・当日申込み(参加)はございません。また,来校していただくこともできません。
・新型コロナウイルス感染症対策のため,内容等を変更することがあります。
・授業動画や協議会のZOOM情報,講演会の視聴についてなど,ONLINE研究会に参加するためのすべての情報が掲載された「参加者専用WEBサイトサイト」のURLをメールにて送付いたします。研究会当日の約1週間前の送付を予定しております。
・本校からのメールを受信できる(@wakayama-u.ac.jp,@ml.wakayama-u.ac.jp,@center.wakayama-u.ac.jp)状態でお申し込みください。(PCアドレス推奨)
・一部のドメインでは,迷惑メールに振り分けられる事があります。メールが届かない場合には,そちらをご確認ください。また,パソコンメールの受信拒否の設定がされていないかもご確認ください。
・研究会当日の約1週間前より,授業動画をYoutubeにてご視聴いただけます。また,研究会後もしばらくの期間ご視聴いただけますので,当日の都合がつかない場合でも,お申込みください。
・協議会や座談会は,ZOOMミーティングを予定しています。ご自身で,パソコンやタブレット端末にアプリをインストールし,利用できる状態でお申し込みください。
・お申し込みをいただいた時点で,授業や協議会動画の二次利用をしないことに誓約いただいたこととします。ご理解いただけない場合には,お申し込みをご辞退ください。また,どのような理由であっても,二次利用などにより問題が生じた場合,全ての責任は,お申し込みをされた利用者にあります。