ミ・ソ♪
音楽の授業を撮影してほしと依頼があったんで,勇んで出かけたきょ~と~。
「旋律の特徴を捉える」やなんてなかなか難しけど,音楽の授業でよ~見る感じ。特徴をどう捉えるかっていうのがミソやな。何で,どのようにして,捉えた特徴を表し,それについて支援と評価を行い,「捉えた」という事実を残すんやろか。難しい。
音楽やさけに,難し考えやんと,たのしにしたらええのよ(*^^)。
先生も子供らもたのしそにしててえ~わいて(o^ー’)b
音楽の授業を撮影してほしと依頼があったんで,勇んで出かけたきょ~と~。
「旋律の特徴を捉える」やなんてなかなか難しけど,音楽の授業でよ~見る感じ。特徴をどう捉えるかっていうのがミソやな。何で,どのようにして,捉えた特徴を表し,それについて支援と評価を行い,「捉えた」という事実を残すんやろか。難しい。
音楽やさけに,難し考えやんと,たのしにしたらええのよ(*^^)。
先生も子供らもたのしそにしててえ~わいて(o^ー’)b