研究会専用ページのご案内開始について

 2021冬の教育研究発表会+第14回ICT活用授業研究会にお申し込みいただいた方には,研究会参加のための専用ページのご案内メールの送付を開始しております。
 昨日までにお申し込みいただいていた方には,すでに届いているかと思いますので,ご確認ください。
 今後お申し込みいただいた方にも,順次送付しますのでしばらくお待ちください。

 この専用ページには,ZOOM接続テスト,授業動画URL,協議会・座談会・企業CM+ICTの取り組み報告会参加用ZOOM-ID,公開授業資料など,研究会に関する全ての情報が含まれています。

 もし,お申し込みの後2~3日以内にメールが届かない場合には,次の手順でご確認ください。

①申込完了のメールが届いていない→お申込ができていませんので再度お申込ください。
②申込完了のメールが届いているが,サイトの案内が届かない→迷惑メールフォルダなどに分類されていないかご確認ください。
③いずれのメールもなく,迷惑メールフォルダにもない→本校直接お問い合わせください。fuzoku@ml.wakayama-u.ac.jp

※「@ml.wakayama-u.ac.jp」「@wakayama-u.ac.jp」「@center.wakayama-u.ac.jp」からのメールを受信できるように設定をご確認ください。
※パソコンメール拒否の場合なども届きませんので,解除してからお申し込みください。

一覧にもどる